返品の可否
■返品に関しまして
初期不良以外のお客様都合での返品は一切承っておりません。
■リングのサイズ交換または初期不良の交換・返品をご希望の場合
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより弊社までご連絡下さい。
商品到着後7日以降の交換は一切承りかねますのでご注意ください。
■初期不良について
初期不良の交換品は当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
※交換商品が売り切れの場合、修理、ブランドへのオーダー又は返金での対応になりますのでご了承ください。
■お客様のご都合による交換(サイズ間違い、注文間違い等)
当社規定検品を通過したもののみ交換をお承りしております。
まずは交換を希望される商品の商品番号と、ご希望サイズをメールにてご連絡下さい。
※当社規定検品=キズや汚損等がなく、付属品の紛失・タグの切り離しなどをされていない再販可能なもの。
サイズ直しが可能な商品については、サイズ直しでの対応となる場合がございます。
ブランドオーダー、メーカー取り寄せにてお届けした商品は、お客様のご都合による交換でのお承りが出来ません。
※商品交換時の往復送料は、初期不良を除きお客様負担となります。
※2回目以降は手数料として2,200円を請求させていただきます。
※事前にメールでご連絡のない返送に関しましては、返品・交換をお受け出来かねますのでご注意下さい。
●クーリングオフに関しまして
※ネット通販でご購入いただいた商品に、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご理解ご了承ください。
●アフターサービスページ
買った後も安心保証 アフターサービス
返品・交換の条件
下記の場合は返品または交換できません。
- 初期不良以外のお客様都合でのご返品は一切承りかねます。
- お届けより8日以降にご連絡頂いたもの。
- 事前にご連絡なく返送いただいたもの。
- 試着程度以上にご使用頂いたもの。
- ギャランティーカード、インボイス、その他付属品1点でも紛失されているもの。
- サイズ直し・刻印入れ等、お客様からご依頼にてカスタムしたもの。
- お客様の元でキズ・汚れが発生したもの。
- お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの。
- ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの。
- メーカー取り寄せ品、個数限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など
- セール品・福袋・衣類など
- ピアス(衛生上の理由により)
- コスメ(スキンケア用品など)
- 当社規定検品に通過しないもの
- イメージの相違。
申し込み方法
返品・交換に関するお申し込みは下記の問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
返品に係る送料負担の有無
■初期不良返品にて発生するご返金に関しまして
初期不良返品にて発生するご返金はお支払い方法により異なります。
クレジット決済の場合
・クレジット決済取り消しでの対応となります。
※お客様のクレジット決済締め日によっては、ご請求後翌月にマイナス決済になる場合がございます。
■返品・交換の際の送付先